10月の家づくりの資金計画セミナー開催しました

2019/10/20
				

住宅購入資金セミナーでしたーー

10月も住宅購入資金セミナーを開催しました

今月もセミナー開催しました。

・土地は契約したけどこれからどう進めれば良いか分からない。。。

・全く見始めで何からすれば良いか分からない。。。

・いろんなハウスメーカーを見たが、何が良いか分からない。。。

・夫婦で資金計画したが今買って老後大丈夫か不安だ。。。

などなどいろんなお悩みを持った方々にご参加いただきました。

セミナー後、後日個別相談のご予約もいただき、次回ライフプランニングと今後のお家づくりの具体的なアドバイスをさせていただきます。

いただいたお声より

「奈良のファイナンシャルプランナーでこんな方がいるって知らなかった」

「今まで保険屋さんに相談していたが、これからはやめようと思う」

「まさにこれから保険契約しに行く予定だったがよく考えようと思います」

「お家づくりってしっかり計画しないといけないと気づけてよかった」

「ライフプラン、とても重要だとしれてよかった」

など。

喜んでいただけてよかったです。

次回のセミナーは・・・

11月9日(土)14時から

11月30日(土)14時から

場所は橿原万葉ホールにて

詳細は10月25日発行の奈良のフリーペーパー「ことまま」をご覧いただくか、直接お問い合わせください!!!

ライフプランのイメージ
岡田さんのプロフィール画像

O.K.D 岡田

趣味は子供のPTA活動。

PTA会長の経験もあるパパFP(ファイナンシャルプランナー)です。

中立的な第三者の立場から、住宅購入や資産運用について専門的なアドバイスを提供。

おかげさまで相談件数は合計1,000件を超えました。

定期的に勉強会やセミナーを開催中。

個別相談も初回90分間は無料でご提供しています。

是非お気軽にご相談くださいね。

LINEでも情報発信しております。

イベント情報や、資産運用のコツなど配信あるかも・・・

是非ご登録をお願いいたします!!

LINEのボタン画像
LINEのボタン画像
全7回「無料メール講座」はコチラから